7月の【人気記事TOP 10】!ヴィアモール 江南(アピタ江南西店)のいくつかの店舗が閉店するみたい!うなぎの与助 江南店!ひつまぶし「河辺」!味わい創作「魚丼」!など!

2023年6月の【人気記事TOP 10】

<1位>
ヴィアモール 江南(アピタ江南西店)のいくつかの店舗が閉店するみたいです!
38133e2d

<2位>
『うなぎの与助 江南店』が、昨日3/25にオープンしたんだって!うな丼 いちまる(1尾使用)!
38133e2d

<3位>
オープンしたばかりの、ひつまぶし「河辺」で、上うな重!

<4位>
味わい創作『魚丼』で、人気No.1のガツ盛丼!ランチ!

<5位>
『chocoZAP(チョコザップ)』が、オープンしていました!いつの間に?!

<6位>
『めん処 よつば』で、お得なランチセット!7/20にオープンしたばかり!
38133e2d

<7位>
特価本・バーゲンブック・新古本・ふるほん取扱店『本の あおい屋』が、オープンしていたみたいです!

<8位>
ひつまぶし「河辺」ってところができるみたいです!いつオープンするんだろうね?

<9位>
昨日6/27からプレオープンしていた!『大阪屋ショップ江南店』!今日6/28の14時頃もたくさんのお客さん!駐車場もいっぱいで、警備員さん大変そうです。

<10位>
「インドレストラン ナンハウス」!7/13(木)NEW OPENだって!ヴィアモール 江南(アピタ江南西店)の2F フードコートのところ!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました