『抹茶文庫』で升入り抹茶ティラミスとおもちかすてらパフェ♪

『抹茶文庫』で週末限定メニューの升入り抹茶ティラミスおもちかすてらパフェ

スポンサーリンク

店舗外観、看板

店内

伊勢のおかげ町を参考に作られた店内
落ち着いた雰囲気で癒されるね!

メニューの一部 

人型AI配膳ロボット「江美ちゃん」

人型AI配膳ロボット「江美ちゃん」が運んできてくれたよ!

升入り抹茶ティラミス

甘すぎず、濃い抹茶とマスカルポーネチーズクリームの相性が抜群!
中にはお餅が入ってた!

おもちかすてらパフェ

期間限定のパフェ!
濃厚な抹茶アイスに、コーヒーゼリー、カステラ入り
見た目も華やかで贅沢な逸品♪


どちらも美味しくいただきました!

その他

『おもちかすてら』
小麦粉を使わずにお餅と米粉を使っているらしくモッチモチ♪
カステラとはまた違う新触感!
お土産にいいかも♪

お店のインスタグラム → matchabunko_kounan

※関連記事
AI搭載人型配膳ロボット!江美!さんが、ケーキセットを運んできた!『抹茶文庫』!
「和カフェ 抹茶文庫」が、今日11/28、メ~テレ『アップ!』の「~東海地方で発見~ 絶品!びっくりモーニング」で紹介されたみたいだよ♪
「餅のモーニング、人気じわり 江南のカフェ」 抹茶文庫が朝日新聞に取り上げられていました!
「ひふみん」が、抹茶文庫に来たんだって!今日3/14、東海テレビの『スイッチ!』で放送されたんだって!収録日はいつだったんだろうね?
今日11/3グランドオープン!『和カフェ 抹茶文庫〜ようこそ伊勢物語』でモーニング♪
「抹茶文庫」ってお店ができるらしいよ!♪どこかわかる?改装中です!

スポンサーリンク

場所はココ

抹茶文庫
〒483-8272 愛知県江南市古知野町北屋敷78
0587-51-2110
駐車場:店舗前、近隣に有り

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました