11月の【人気記事TOP 10】!テナントが改装中!喫茶店が閉店!あの建物が遂に取り壊し!アピタ江南西店専門店リニューアル!など!

2023年11月の【人気記事TOP 10】

<1位>
ここのテナントが改装中です。どんなお店ができるかというと?
38133e2d

<2位>
ここの喫茶店が閉店されていたみたいです。
38133e2d

<3位>
古知野のあの建物が?!遂に?取り壊し?!

<4位>
今秋~冬、新しい専門店が登場!「ヴィアモール 江南(アピタ江南西店)」!ペットショップ、100円均一など、オープン、リニューアルなど!

<5位>
「呑み喰い酒場 えび乃家」ってところができるみたい!改装中です。いつオープンするんだろうね?

<6位>
「酒処 歌処 のりちゃん」ってところがオープンしたみたいです!
38133e2d

<7位>
あなたは和菓子派?洋菓子派?「江南スイーツフェスティバル」が、11/11(土)・12(日)に開催されるんだって!

<8位>
ここの建物が改装中です。何ができるでしょうか?

<9位>
「HeeeNN」っていう、鉄板焼きうどん!もちもちポテト!などのキッチンカーが10月にオープンしたみたい!今日11/7(火)・明日8(水)に「田園」のところにいるらしいよ!

<10位>
ここに建物建設中!何かできるのでしょうか?カネスエの駐車場のところ!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました