スーパーヤマト江南店!激安本まぐろ即売に行ってきました♪!

こんにちは。江南しえなん記者のつっちーです。
皆さんはどんな年始を過ごしましたか?

スポンサーリンク

スーパーヤマト江南店 マグロの大トロ、中トロ

2023年12月31日おおみそかに、
スーパーヤマト江南店で、マグロ大トロ中トロがお値打ちで売られていました。
営業時間は9:00〜15:00 でした。(通常は10:00〜19:00)

8:40到着。 すでに4名並んでいました。

開店と同時にまぐろ売り場はたくさん人が集まりました。

店内の様子です。

大トロ、中トロ、赤身のにぎり、まぐろの釜トロ、100個限定のとんかつ弁当¥250、エビのかきあげを購入できました。

まぐろは口にいれた瞬間とけてなくなりました。早めに並んでよかったです。

※関連記事

⇒江南市のニュース

スポンサーリンク
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

場所はココ

スーパーヤマト 江南店
〒483-8337 愛知県江南市藤ケ丘6丁目1−1
0587-57-8876

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

この記事を書いた人!

江南しえなん記者

つっちーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました