お寺で婚活の体験談!江南しえなん記者 つっちー レポート♪

こんにちは。江南しえなん記者つっちーです。

私が過去に参加した、永正寺さんのお寺で婚活の体験を書きたいと思います。
参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

お寺で婚活の体験

私は初対面での人と話すのが苦手で、婚活パーティーに参加しても緊張してうまく話せませんでした。
そんなとき、テレビの特集で永正寺さんのお寺の婚活を知りました。 日本の歴史や文化に興味がある私にとっては魅力的な場所でした。

旅行先は京都のお寺や神社、落ち着いた場所が好きなので、婚活の場としてもぴったりだと思いました。 永正寺さんの婚活では、お寺の見学やお茶会やトークを通して、参加者と交流しました。

私は自分の趣味や好きなことを話すことができました。 そこで、出会った彼は私の話に共感してくれて、穏やかで優しい雰囲気がありました。私たちはお互いに連絡先を交換しました。

その後、何度かデートを重ねて、お互いに惹かれ合いました。私は彼と一緒にいると、緊張せずに自然に話せました。
私たちは永正寺さんで出会いを感謝して、結婚を決めました。 私にとって人生を変える出会いをもたらしてくれました。

イベント詳細は⇒コチラ

⇒江南市のイベント

スポンサーリンク
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

場所はココ

永正寺
〒483-8083 愛知県江南市高屋町中屋舗46
0587-56-2584
駐車場:施設前に有り

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました