地域福祉計画の策定に関することなどを進める【地域福祉計画推進委員会】、新たに導入を目指す交通サービスが地域に適したより良いものとなるように検討を行う【地域公共交通会議検討部会】の委員!を募集しているらしいよ! 

地域福祉計画の策定に関することなどを進める【地域福祉計画推進委員会】、
新たに導入を目指す交通サービスが地域に適したより良いものとなるように検討を行う【地域公共交通会議検討部会】の委員!を募集しているらしいよ!

スポンサーリンク

募集詳細

募集詳細は↓画像をクリック(江南市ホームページ)

地域公共交通会議検討部会は、
対象地区:中般若町、般若町、和田町、草井町、鹿子島町、小脇町、小杁町、宮田神明町、宮田町、後飛保町、河野町、藤ヶ丘、村久野町、慈光堂町、勝佐町
の人しか応募できないみたい?!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました