「曼陀羅寺前バス停」が無くなるんだって!【6/1から】

無くなってしまうバス停はコチラ

確かにこの曼陀羅寺の前の道は
結構狭いわりに交通量は多いので、

バスが停まったりすると全く動かなくなるんだよね。

↓Google Mapストリートビューのスクリーンショットではこんな感じ。
曼陀羅寺前バス停

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
北東から南西に向かう方向の写真です。
右側に曼陀羅寺です。

もちろん、
対向車線にも「曼陀羅寺前バス停」があります。

名鉄バスの案内ページはコチラ↓
〔一宮地区〕「曼陀羅寺前」停留所の廃止について(6月1日)

無くなってしまった後は、
曼陀羅寺」、「藤町」、「ヴィアモール前」停留所とのことです!

その場所はそれぞれ、

曼陀羅寺」バス停

藤町」バス停

ヴィアモール前」バス停

地図だと、結構近くにたくさんある気もしますね!
(実際に歩いてみないとわからないけれど)

↓ ボタンをポチポチポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました