江南市で「あじさい祭り」が行われる・・・はず。

江南市の「あじさい祭り」といえば、

もちろん、
音楽寺の「あじさい祭り」のことです。

あじさい祭り2015

場所は、ココです↓

開催期間は、6/6(土)~6/28(日)に、

行われる・・・はずです。

さて、
どうして不安になっているかと言えば、

もう開催間近なのにもかかわらず、
ネット上で調べてみたら、

まずこのポスターが、見つからないf(^^;)

全く

江南市観光協会のホームページはこんな感じ↓

江南市観光協会ホームページ

一般的な行事紹介で、
特別、案内はしていません。

江南市のホームページにいたっては↓

江南市ホームページ

わかります?

平成26年6月7日(土)からって、

去年じゃんっ(T T)

仕方なく、
現地確認しにいって、
スマホで撮ったのが上の写真。

ほんとに開催されるのか?

それを確認するのは他でもない。

この記事を読んでいる、アナタですっ!

是非、確認してレポートしてくださいね♪ 

ついでに、
まだ開花前の「あじさい」の写真なども撮ってきました。

江南市音楽寺あじさい

ほとんど咲いていないところと、

江南市音楽寺あじさい

一部咲いているところなど。

江南市音楽寺あじさい

江南市音楽寺あじさい
のぼりはたくさん立っていました。

音楽寺といえば、円空仏。
江南市音楽寺円空仏

↓ ボタンをポチポチポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました