インドカレー「ツルシ」のモーニングに、はまりそう!

本格的なインドカレーが美味しいと評判の
ツルシ」。 

ランチはもちろんお得なのですが、
カレー屋さんならではのモーニングがあるらしい。

えっ?
カレー屋さんでモーニング!?

一瞬、聞き流しそうになりましたが
さすがは名古屋一宮文化圏の江南市。

カレー屋さんでも評判のモーニングサービスがあるらしいのです。

場所はココ↓

と言うことで、
話題のカレーモーニングを体験してきました!

いかにもインドカレーのお店っぽい外観です。
ツルシ

入り口手前の壁にモーニングサービスの時間が書いてありました。

どんなモーニングがいただけるのかワクワクしながら店内へ…。

日本語のほとんど通じない!?店員さんからメニューを渡されます。
ツルシカレー1

通常の喫茶店と同じようなトーストのモーニング(A)、
350円もあれば、

ナンカレー卵やサラダなどがワンプレートになっている(B)もあるみたいです。
ナントっ450円!

でも今回は、
初めていくカレー屋さんではほうれん草カレーを食べることに決めている私は、

チョイスモーニング(E)
で「ほうれん草とマトン」のカレーを注文しました。

↓コチラ

ツルシカレー2

ナンも数種類から選べました。
せっかくなのでチーズナンを。
そのほかにドリンクサラダがセットでついてきます。

出てきた料理もモーニングとは思えないレベル!

カレーも一人前出てきたし、ナンも一回り小さいけれど大きめのサイズ。
しっかりランチになりそうなボリュームがありました。

お味も絶品!マトンのお肉は固くなく食べやすい。
カレーも深みがあって本格的でした。

何よりナンも甘すぎない好みの味で、
毎週通ってしまいそうな美味しさでした。

チョイスモーニングは650円ですが、
早めのランチとして利用もできるのでお得です!

モーニングにカレーを食べるなんて初めてでしたが、ハマってしまいそうです。

【店舗情報】
インドカレー ツルシ 江南店
電話:0587-81-3528
ホームページ:http://tulsicurry.jp/

↓ ボタンをポチポチポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで