市役所前のPastel(パステル)が閉店していた!このままでは江南市民は「なめらかプリン難民」になってしまう!と心配になったけど西アピ内に新規オープンとのことで安心しました。

市役所前のPastel(パステル)閉店していました

このままでは江南市民
「なめらかプリン難民」になってしまう!

と心配になったけど西アピ内新規オープンとのことで安心しました。
Pastel(パステル)が閉店

↓ 案内
Pastel(パステル)が閉店

Pastel(パステル)が閉店

↓ 場所はココでした。

新規オープンの西アピの記事はコチラ ↓
『Pastel(パステル) Italiana』が西アピにオープンしていました!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました