キン斗雲に乗る猿!?かわいー♪ギャラリー数寄にて「干支 申(さる)展とアニマル展」が開催中だよ♪早速!?行って来た!【~12/20(日)】

キン斗雲に乗る!?
かわいー♪

ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展

ギャラリー数寄で開催されている、
「干支 申(さる)展とアニマル展」に行って来た!

ギャラリー数寄の外観 夕方だったので、写真が少し暗くなってしまったf(^^;)
ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展
江南市民体育館グランドの西側にあります。

入口。素敵なギャラリーがあります。
ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展

来年の干支・申(さる)の展示会です!
ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展

個性的な猿
がいっぱい!!!
ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展
↑ 見ざる言わざる聞かざる♪

ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展

ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展

ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展

ギャラリー数寄「干支 申(さる)展とアニマル展

楽しい~♪

2階では同時にアニマル展が開催されていますよ!
12/20までなので、
是非どうぞ♪

ホームページをcheck!
ギャラリー数寄
 

↓ 場所はココ 

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました