車を安く手に入れたい人!江南市の公用車が売却される事になったらしいよ!!欲しい車がお値打ちに手に入るチャンス!?入札説明会は5/18(水)!

車を安く手に入れたい人!
江南市の公用車が売却される事になったらしいよ!!

車がお値打ちに手に入るチャンスかも!?

江南市広報より
江南市公用車売却

小型貨物自動車2台軽貨物自動車4台計6台だって!!

入札っていったいいくらぐらい
落札されるんだろうね~?

興味津々♪

〈入札説明会〉
日時:5月18日(水) 午前10時
場所:防災センター2階 研修室3

〈入札〉
日時:5月25日(水) 午前10時
場所:防災センター2階 研修室1
入札説明会に参加した方のみ入札に参加出来まるんだって!

防災センターの場所は市役所の東隣り

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました