月間来訪者約200万人(2016年10月現在)、月間PV 1,500万人!!の「デイリーポータルZ」に、布袋大仏が紹介されていました♪実は以前、しえなん管理人のお寺も記事になったことがあるよ♪

月間来訪者200万人(2016年10月現在)、月間PV 1,500万人!!の
「デイリーポータルZ」に、
布袋大仏が紹介されていました♪

大仏のチラリズムのよさ(デイリーポータルZ)」
 ↓
大仏のチラリズムのよさデイリーポータルZ

布袋大仏さん、
グラサン大仏として話題ですね♪♪♪

※関連記事
昨日(5/22)の、マツコさん・村上 信五さんの『月曜から夜ふかし』に、グラサン大仏(布袋大仏)が取り上げられたんだって♪
しえなん、シェスーノも!!!ネットで噂の「グラサン大仏」を見に行ってきたよ♪
【江南名物】布袋の大仏は、奈良の大仏より2m大きい18mなんだって!  で、「ガンダム」と同じ高さなんだって!!!

実は以前、しえなん管理人のお寺も記事になったことがあるよ♪
もう4年も前なんだ~ ↓
チンポンジャラン

こうやって取材をしてもらったことが、
今の「江南しえなん」をやってみようということに
つながっているのかも!?

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました