「オリコン日本顧客満足度ランキング2014」で エステサロンフェイシャル部門 第3位に輝いた『CPサロン』で シェスーノがエステ体験! 7月末まで無料エステ体験実施中なんだって!!

オリコン日本顧客満足度ランキング2014」で
エステサロンフェイシャル部門 第3位に輝いた『CPサロン』で
シェスーノがエステ体験

7月末まで無料エステ体験
実施中なんだって!!

アピタ江南西店近くの『CPサロン 江南まつたけ店』にお邪魔しました!
CPサロン


CPサロン』は全国に約1,240店舗ある、
化粧品を購入してお店にストックしておくタイプのエステサロン
CPサロン

早速、エステ体験
クレンジングから最後の乳液まで約40分、丁寧でやさしい施術!
スチームを当てたり、ヤギの毛のブラシを使ったり、
もちろん手も使って普段できないようなお手入れ

お肌の汚れをしっかり落として、いい成分をお肌に入れていくことが大事だそう!!
頭や顔のツボ押しもしてくれて、リラックスできました~

施術しながら、お肌の悩みを相談したり、
自己流になってしまっているお肌のお手入れの仕方を教えてもらいました。
CPサロン

効果の説明がわかりやすく壁に貼ってありました。
月に1~2回通われるお客様が多いそう!
28日周期でお肌が変わっていくんですって。
CPサロン

エステ後は、お店にあるコスメでメイクをして帰ることができます。
メイクレッスンもしているそうです!
CPサロン

CPサロン』はもともとコスメメーカーだったそうです。
なので、コスメも充実!
CPサロン

よく雑誌で取り上げられ、お問い合わせが多いのがこのフェイスパウダーだそうです。
実際、お肌に乗せてもらうととってもサラサラ
化粧もちも良いそうです!
CPサロン

CPサロン』で特許を取得している成分が入った化粧品。
CPサロン

店舗外観
 シンプルで綺麗
 だけどエステ店だとなかなか気づいてもらえないんだってf(^^;)
CPサロン 江南まつたけ店

無料エステ体験7月末までです!

『CPサロン』ホームページ↓
CPサロン

↓ 場所はココ

CPサロン 江南まつたけ店
愛知県江南市松竹町上野9
連絡先:080-3629-0018
駐車場:店前にあり
定休日:日曜、祝日※7月末までキャンペーン期間中は日曜日も体験受付しています!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました