『Lunch Cafe アンシュルス』で健康的で品数豊富なランチを食べてきました♪江南市役所の近くにオープンしたばかり!「健康は自分で作れる」がコンセプトなんだって!

Lunch Cafe アンシュルス』が市役所近くにオープン♪

健康は自分で作れる」がコンセプトなんだって!
2階にはレンタルスペースも。

介護の面からからだのことを考えてきた「メイコー医療」が
介護ショップに続き、カフェをオープン!

あなたの身体はあなたの食べているもので作られています
ということで、健康的品数豊富なランチ
ドリンク付きで980円(+税)!
Lunch Cafe アンシュルス

メニュー看板。
実は「おから入りメンチカツ」が完売でメインが変更に。
「おから入りメンチカツ」も食べてみたいな~
プラス190円デザート
Lunch Cafe アンシュルス

この日、いただいたのは
ササミのガーリックフライ
れんこんときのこのソテー自家製ヘルシーハム
Lunch Cafe アンシュルス

ご飯は「発酵玄米」か「白米」が選べます。
一杯おかわりができます!

発酵玄米」は7つの美容効果があり、
特に女性におすすめなんだそう♪
Lunch Cafe アンシュルス

ドリンクは「発酵ジュース」を頼みました。
この日はレモン味♪
Lunch Cafe アンシュルス

Lunch Cafe アンシュルス

発酵玄米」はしょうがと一緒に食べるのがおすすめなんだそう!
Lunch Cafe アンシュルス

店内は木のぬくもりを感じる癒し空間!!
Lunch Cafe アンシュルス

2階はレンタルスペースになっています。
Lunch Cafe アンシュルス

ステージとテーブルとイス。
ドリンクのカウンターもあります。
ライブをしたり、会議にも利用されるそうです。

Lunch Cafe アンシュルス

店舗外観
Lunch Cafe アンシュルス

Lunch Cafe アンシュルス

Lunch Cafe アンシュルス

Lunch Cafe アンシュルス

Lunch Cafe アンシュルス


※関連記事

『レンタルスペース・cafe アンシュルス』が、10/5にオープンするみたいだよ!♪

↓ 場所はココ


Lunch Cafe アンシュルス

〒483-8222 愛知県江南市赤童子町藤宮12
0587-96-7410
11時~15時 日曜、祝日休み
駐車場:店横とすく近くの2か所に有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

食べログ グルメブログランキング

cafe アンシュルスカフェ / 江南駅

昼総合点

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました