週プレNEWSに、浜田ケンジ(江南市出身)さんのインタビューが掲載されてる!笑福亭鶴瓶さんに「心を揺さぶる」と絶賛されるなど注目が高まっていて、ますます活躍が楽しみ♪

週プレNEWSに、
浜田ケンジ(江南市出身)さんのインタビューが掲載されてる!

笑福亭鶴瓶さんに「心を揺さぶる」
絶賛されるなど注目が高まっていて、

ますます活躍が楽しみ♪

・語っていいとも!
 第54回ゲスト・浜田ケンジ
「鶴瓶さんにラジオでこんなに怒られるの!?って(笑)」
(週プレNEWS)↓
語っていいとも! 第54回ゲスト・浜田ケンジ「鶴瓶さんにラジオでこんなに怒られるの!?って(笑)」(週プレNEWS)

<続き>
・語っていいとも! 
 第54回ゲスト・浜田ケンジ
「おこがましいけど…ピストルさんにも負けてる気、1ミリもないです」
(週プレNEWS)↓
語っていいとも! 第54回ゲスト・浜田ケンジ「おこがましいけど…ピストルさんにも負けてる気、1ミリもないです」(週プレNEWS)

確かに、
魂に直接響いて、心揺さぶる!

表通り / 浜田ケンジ (You Tube)

「浜田ケンジ Official Site」
浜田ケンジ Official Site

今後の活躍に注目だね!

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました