『滝学園 長月祭』が、9/9(日)・10(月)にあるみたいです!

『滝学園 長月祭』が、
9/9(日)・10(月)にあるみたいです!

布袋駅にポスターが貼ってありました ↓
2018 滝学園 長月祭

愛知県内でも有数の進学校、
滝高校、滝中学の学園祭!

一般の人でも見に行くことができるのか?

滝学園のホームページを見ると
⇒「学校法人 滝学園 学校案内 / 教育目標・滝学園の目指す教育 / 支える教育」
「日曜日の開催日をチケット制による一般公開日としています。」との記述が。

ただ、こちらの案内ページを見てみると、
⇒「学校法人 滝学園 学校案内 /トピックス / 長月祭・文化発表会のお知らせ」

「中高合同で行われる滝学園の一大イベントです。生徒の活動を生でご覧いただけると思います。
 保護者・卒業生の方はもちろん、受験をお考えの方もご入場いただけます。」
とあって、保護者、卒業生、受験をお考えの方、だけのように思えます。

ということで、問い合わせをしてみました!

結果、一般の人でも受付で記帳などをして、
入場することが可能だそうです。
(身分証なども必要とのこと)

将来性、可能性あふれる子どもたちの活動を見ることができる、
貴重な機会かもしれないですね!

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

滝中学校・滝高等学校
〒483-8418 愛知県江南市東野町米野1
0587-56-2127

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました