知ってる人、出演してる?江南市の「ここが好き」PR動画!キラキラ光るパンフレットも出来たって!♪

知ってる人、出演してる?
江南市の「ここが好き」PR動画

キラキラ光るパンフレットも出来たって!♪

この動画に知っている人いるかな?

江南市ホームページ
「江南市は、シティプロモーションを推進していきます」
江南市は、シティプロモーションを推進していきます

キラキラ光るパンフレット♪

中はこんな感じ!
暮らしが花ひらく生活都市

暮らしが花ひらく生活都市

※関連記事
ジャーンッ♪グラサン大仏!!江南市あるあるポスター?!(「住みよいまち江南市」PRポスター)が完成したみたい。かなり攻めているデザインだねっ!


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました