ジャーンッ♪グラサン大仏!!江南市あるあるポスター?!(「住みよいまち江南市」PRポスター)が完成したみたい。かなり攻めているデザインだねっ!

ジャーンッ♪グラサン大仏!!

江南市あるあるポスター?!(「住みよいまち江南市」PRポスター)が完成したみたい。
かなり攻めているデザインだねっ!

「住みよいまち江南市」PRポスター

「住みよいまち江南市」をPRするべく
作成されたポスターみたい!

ちなみにこのポスター、
どこで見ることができるんだろう?

しえなんは、江南市役所へ行って、
見せてもらってきたよ♪

皆も是非見つけてみてね♪

※関連記事
グラサン大仏(布袋大仏)と桜と名鉄電車♪今日(4/9)は、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われた日【大仏の日】らしいから、江南市が誇る?!「布袋大仏」に行ってきた!
知ってる人、出演してる?江南市の「ここが好き」PR動画!キラキラ光るパンフレットも出来たって!♪


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました