「らあめん花月嵐 江南店」が2015.4.17にオープンしていた。

江南コロナの近く、南数100mのところに、
「らあめん花月嵐 江南店」が2015.4.17にオープンしていた。
花月嵐 江南店

このサイトでの開店情報第1号です!
是非、今度、実際に食べてレポートしてみたいと思います。

※関連記事
「らあめん花月嵐 江南店」が、昨日2/21で閉店していたとのことです。

場所はコチラ↓

余談ですが、
この場所は、名草線の南の方から北のスイトピア江南の方へ向かう時は、
良く見えるのですが、

花月嵐 江南店
(南→北へ)

逆方向の北から南に向かう時は、ほどんどそのお店が見えないので、
見つかりにくいかもしれません。

花月嵐 江南店
(北→南へ)

北方向からこのお店に行く場合は、よく注意して、

通りすぎないように行きましょうね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました