図書館近くにあった、「町家カフェ太郎茶屋 鎌倉 江南店」が閉店していました!

図書館近くにあった、
町家カフェ太郎茶屋 鎌倉 江南店」が閉店していました!

いつのまにか。

外観↓
町家カフェ 鎌倉

場所はココです↓

この場所は、
昔、「ルネッサンス」か何かを漢字で当て字をした店名だったような。。。

それからいくつか店舗が変わったはずなのですが、
今度はどんなお店になるんでしょうか?

いっそのこと、
スタバは無くても、【すなば】はある!」って
一時期話題になった鳥取県のように、

江南市にスタバは無くても、【すなば】はある!」って、
【砂場珈琲】ってすれば、

話題になるかも。

ってならないかf(^^:)

場所は「砂場」にあるんだけど↓
江南市には、西アピスターバックスあるしねっ♪

sunaba

↓ ボタンをポチポチポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました