江南市に外国の人は何人いるか、知ってる? 8/23(日)「国際交流フェスティバル」が、すいとぴあ江南であるよ♪

江南市に外国の人は何人いるか知ってる

2015年1月時点で、
1,483人だってっ!

江南市の人口が10万人だから、
100人のうち一人か二人。

1.5%だね!
多いのか少ないのかf(^^;)

でも、街中でそんなに頻繁に会う機会もあまりないかも。
気付かないだけかもしれないけどf(^^;)
皆んなはどう?

で、今度の8/23(日)第20回国際交流フェスティバルがあるから、
是非、国際交流に参加してみよー!
第20回国際交流フェスティバル

去年は2,500人もの人が参加したんだって!
スゴイっ!!!

場所はココ↓

ちなみに、外国の人の国別の内訳は、
フィリピン337人、ブラジル336人、中国305人、韓国朝鮮194人、ペルー85人など
34カ国らしいよ♪

結構国際色豊かだね!

 
↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました