1990年に劇場公開された『宇宙の法則』(監督:井筒和幸)を企画制作し、その後ディジュリドゥと出会って「癒しの音楽家」になった!? Toshiさんのコンサートがあるよ♪【12/19(土)永正寺】

1990年に劇場公開された映画『宇宙の法則』(監督:井筒和幸)を
企画制作されるなど、

さまざまな経験をされた後、
「ディジュリドゥ」に出会って「癒しの音楽家」になられた、

Toshiさんのコンサートがあります♪

2015Toshi&七海コンサート

Toshi&七海ホームページ「Toshiプロフィール」

とてもいろいろな波乱万丈の!?経験をされた方が奏でる
癒しの音楽は、心と身体直接響いてくるらしい♪

年末、何となく気忙しいですが、
深い癒しのひと時が過ごせるかもしれませんね♪

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました