江南駅西口に「1日300円の駐車場」と、たぶん江南市初の「1日100円のレンタサイクル」がオープンしてたよ♪

江南駅西口
「1日300円の駐車場」オープンしていました!

space24

江南駅のすぐ近くのところは、
1日700円とか800円、500円のところとかもあるけど。

それに比べると
300円はお値打ちかも!

少し距離もあるかもしれないけど。

そして、
おそらく江南市初
「1日100円のレンタサイクル」がその一角にあります!

space24

レンタサイクル
1日100円だって!

space24

space24

オランダ
などのヨーロッパのように、
自転車が交通手段としてより使用されるようになれば、

エコだし、健康増進にもなるし、
いいことばかりかもね♪

江南市にいたるところにレンタ・サイクル・ステーションがあって、
どこでも乗り捨てられるようになったりすると、
すごいかもね♪

↓ 場所はココ

Goole Mapでは、江南駅まで
距離400m徒歩5分になっているね♪

※オープン当初は300円でしたが、現在は500円のようです。

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました