こうなんだ江南・未来を語ろう 市長と「タウンミーティング」が1/30(土)に江南市民文化会館であるらしい。USTREAMでリアルタイム中継もあるんだって!

こうなんだ江南・未来を語ろう 
市長との「タウンミーティング」1/30(土)江南市民文化会館であるらしい。

USTREAMリアルタイム中継もあるんだって!

チラシ クリックすると江南市のホームページへ
こうなんだ江南タウンミーティング
こうなんだ江南タウンミーティング

<江南市広報より注意事項など>

■参加対象者■
市内在住在勤または在学の方

■注意事項■
・単なる要望や苦情などの行政相談、特定の個人または団体の権利に関する事項など、テーマから直接関係の無い話はできません。
・放談など騒ぎ立てることをしないでください。
・その他タウンミーティングを妨害し、または会場の秩序を乱すような行為をしないでください。
※条件を守れない場合は、退出いただく場合があります。

↓ 「江南市タウンミーティング」 USTREM

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました