♪あなた~のた~め~に~守り~♪ でおなじみの宮路オサムさんがゲストの「カラオケ発表会」が、すいとぴあ江南であるんだって!3/20(祝)

♪あなた~のた~め~に~守り~♪ でおなじみの

宮路オサム
さんがゲスト
カラオケ発表会が、

すいとぴあ江南であるんだって!

江南市広報より
すいとぴあ江南宮路オサム

出場者を先着10名で募集しているんだって!
3/5~11だけど、
まだ、大丈夫かな?

カラオケが得意なあなた!
是非、応募してみては!?

宮路オサムさんの動画

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました