江南しえなんをツイッターでフォローすると江南市情報をすばやくゲットできるよ♪

『江南しえなん』に

「@shesunoさんをフォロー」

ボタンを追加したよ♪

「江南しえなん」のブログ更新と同時にツイートもしているので、
ツイッターでフォローすると、江南しえなんの最新情報をリアルタイムにキャッチできるよ!

気になる江南市情報逃さずキャッチ

スマートフォンサイトの下の方にあるよ↓
twitterでフォーローする

PCサイトの右側にあるよ↓
PC画面twitterでフォーローする

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました