みなさんはお店探しで「食べログ」見ますか?~江南しえなん「食べログ」デビューするの巻~

みなさんはお店探しで「食べログ」見ますか?
~江南しえなん「食べログ」デビューするの巻~

グルメ口コミ(くちこみ)サイト「食べログ」
お店を探すとき、”江南市 ランチ”などで検索すると、
だいたい一番上に出てきますね!

そこでの写真口コミなどを参考にする人も多いと思います。

そこで、「江南しえなん」
掲載のグルメ記事「食べログ」に掲載することにしました!
(江南しえなん記事と同じ内容ですが…)

「江南しえなん」のページ ↓ 画像をクリックしてみてください♪
taberogu

「江南しえなん」では、モーニングランチの記事など、
基本的には、あえて評価はつけないことにしています。

皆さん自身の好みに合わせて、
それぞれのお店に行っていただいて、
江南市が活性化することが目標です!

気になるお店がありましたら、
是非、足を運んでみてくださいね♪

「食べログ ブログランキング」にも参加しています。
「食べログ」に掲載した記事の下に食べログ ブログランキングバナーを追加しています♪
 
こんなやつ
食べログ グルメブログランキング
ぽちっとよろしくお願いします★

ところで、「食べログ」で愛知県の「エリアから検索」をすると、
taberogueria


江南がない(涙)


江南市はどこに属すの?
「一宮・稲沢・愛西」?
それとも、
「犬山・瀬戸・愛知郡」?

正解は、、、
「犬山・瀬戸・愛知郡」の方でした。

ちょっとピンときませんよね…
食べログさん「江南・小牧・春日井」も作ってください!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました