フォロワー数なんと48,000人!雑誌『CanCam』にも掲載された人気インスタグラマーが江南の美容院にいた!しえなん&シェスーノが「HAIR LOOP」の明日香さんに会ってきました♪

雑誌『CanCam』にも掲載された
人気インスタグラマーが江南の美容院にいたっ!!

しえなん&シェスーノが
HAIR LOOP」の明日香さんに会いに行ってきました♪

明日香さんゆうたさん
素敵な笑顔でお出迎えしてくれました(*^^*)

明日香さん
セルフアレンジ動画」が人気のインスタグラマー♪

フォロワー数は、なんと約48,000人!!!(取材時)
HAIR LOOP

美容師アレンジグラマー」として
人気雑誌『CanCam』7月号に掲載されるほど!!
HAIR LOOP

セルフアレンジ動画を投稿するきっかけは、
求人募集」のためだったそうです。
今どきは、インスタなどのSNSで求人を探す人が多いとか。

早速、セルフアレンジ撮影風景を見せていただきました。
台にスマホをセットして動画を撮影。撮影も「セルフ」ですね!!

ではスタート!!
HAIR LOOP

HAIR LOOP

HAIR LOOP

HAIR LOOP

HAIR LOOP

じゃじゃーん♪
あっという間にかわいいアレンジが完成!!
HAIR LOOP

こうして撮影した動画をインスタ用に編集して完成。
編集の方が大変なんだそう(*_*;

明日香さんの動画は説明もきちんと入ってわかりやすいんです♪
難しい技を使うのではなく素人でも簡単にできるセルフアレンジを教えてくれます。

明日香さんのインスタはコチラ
asuka_wakita

明日香さんがお勤めの「HAIR LOOP」さんは、昨年改装されたそう。
きれいで落ち着いた雰囲気でした。
HAIR LOOP

シャンプーやヘッドスパなどは専用のお部屋で!
間接照明の癒し空間

シャンプー台に座らせてもらうと
高級ソファーのような体に負担のない椅子!

腰痛もちのシェスーノにピッタリ♪
HAIR LOOP

普通の美容院にもある首を支える部分とは別に、
うなじの上部を支える部分があって(黒い丸2か所)
とても安定しているので身体も楽でした!!
シャンプー台にもお客様への思いやりを感じます。
HAIR LOOP

店舗外観
HAIR LOOP

↓ 場所はココ

HAIR LOOP
〒483-8277 愛知県江南市古知野町福寿61
0587-54-5089
駐車場:店前にあり

HAIR LOOP」アメブロはコチラ♪

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました