4/4 GRAND OPEN!!『イタリアン ダイニング リッジ(ITALIAN DINING LIggI)』は、イタリアで修行してきたシェフの「ワインとクラフトビールが楽しめるイタリアンダイニング」になるらしいよ!♪

4/4 GRAND OPEN!!
イタリアン ダイニング リッジ(ITALIAN DINING LIggI)』は、

イタリアで修行してきたシェフの
ワインとクラフトビールが楽しめるイタリアンダイニング」になるらしいよ!♪

改装中です ↓
『イタリアン ダイニング リッジ(ITALIAN DINING LIggI)』4/4 GRAND OPEN!

「江南しえなん」でも記事にした⇒レストラン アサヒのところ
イタリアンダイニングになるんだって!

名古屋に行かなくても江南で楽しめる

がコンセプトで、
コストパフォーマンスも重視してるんだって!

ワインに合ったイタリアの郷土料理からダイナミックなお肉料理など
楽しめるそう♪

ピアノの生演奏
もあって、
内装家具にこだわってるんだって!

工事中の店内を見学させてもらいました!
『イタリアン ダイニング リッジ(ITALIAN DINING LIggI)』4/4 GRAND OPEN!

完成が楽しみ!

デザインコンクリート
のカウンターには、
アンモナイト」が!!2個あるみたいです!

『イタリアン ダイニング リッジ(ITALIAN DINING LIggI)』アンモナイト

見つけたらいいことあるかも♪?


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

イタリアン ダイニング LIggI (リッジ)
4/4open
営業時間:17時~25時(ラストオーダー24時)

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました