今年も町を男たちと献馬が練り歩く!古知野神社祭礼は、4/15(日)です!4/9~14は祭壇・馬宿設営があって、皆さんが立ち寄れるようになってるって♪

今年も町を男たちと献馬が練り歩く!
古知野神社祭礼は、4/15(日)です!

4/9~14祭壇・馬宿設営があって、皆さんが立ち寄れるようになってるって♪

ポスター
古知野神社祭礼2018

『神桜舞会』
祭壇・馬宿設営について
『神桜舞会』祭壇・馬宿設営

一度、しえなんも立ち寄ってみたいと思います!♪

※関連記事
知っている人が出てるかも?!「江南・古知野祭り」が、東海テレビ『祭人魂』で、6/3(土)11:25~放送されるよ♪
『ヒヒーンッ!♪』昨日の古知野まつりで、イケメン馬に会ってきた♪
あなたもテレビに映るかも!? 4/16(日)に開催される「古知野まつり」は、東海テレビ『祭人魂』の収録があるらしいよ♪馬が8頭、町を練り歩いて古南小→古知野神社へと行くらしいよ!

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました