5/3(木)『食事・珈琲 つくる亭』がオープンするみたいです!看板をみると、みそかつ・天丼、野菜根菜を食べる、珈琲、カレーライス、からあげ などのお店のようです♪

5/3(木)『食事・珈琲 つくる亭』オープンするみたいです!

看板をみると、
みそかつ天丼野菜 根菜を食べる、
珈琲カレーライスからあげ などのお店のようです♪

こちらの看板には、「みそかつ・天丼」

『食事・珈琲 つくる亭』みそかつ・天丼

その裏側には、「野菜・根菜を食べる『つくる亭』のご飯」
『食事・珈琲 つくる亭』野菜・根菜を食べる『つくる亭』のご飯

別の看板には、「珈琲、カレーライス」
『食事・珈琲 つくる亭』珈琲、カレーライス

その裏側には、「からあげ」
『食事・珈琲 つくる亭』からあげ

入口のところに、「オープン 5月3日」
『食事・珈琲 つくる亭』オープン 5月3日

いろいろなメニューがあって楽しみだね♪

※関連記事
ヤマジのところに、5/3オープンという貼り紙がしてありました!食事と珈琲のお店とのこと!店名はそのままかな?どんなお店になるんでしょうか?
キッチン&カフェ「ヤマジ」が、12/25で閉店とのことです。


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました