東海のパン食べ放題!モーニング激戦地に新星現る!名大・天野教授講演など!「江南しえなん」パソコン表示右側、江南市関連のGoogleニュースのまとめ!【2018/4/1~2018/4/30】

「江南しえなん」のパソコン表示の右側に、
江南市関連Googleニュースが掲載されていますが、 
そのまとめです。 

【2018/4/1~2018/4/30】 

記事中に「江南市」がでています。 
画像をクリックすると記事元のサイトに行きます。 

江南藤まつり 
薄紫色のすだれ、濃厚な香り放ち 愛知

』 
 【毎日新聞・2018/4/22】 
  藤まつりは、5/6(日)までです!
  ↓
江南藤まつり422

『美しいお車を、お約束します!カーコーティングと洗車の専門店、愛知・豊橋に誕生KeePer LABO新店が続々オープン! 豊橋店 4月20日 開店!』 
 【PRTIMES・2018/4/20】 
 江南しえなんでも取り上げました!⇒コチラ
  ↓
美しいお車を420

『総菜系もおやつ系も好きなだけ!東海のパン食べ放題がアツい!!』 
 【ORICON NEWS・2018/4/19】 
 ブーランコが取り上げられています!
 江南しえなんでも、モーニングにいきました♪ 
  ↓
惣菜系も419

『モーニング激戦地に新星現る 人気の「お餅&お餅」とは』 
 【朝日新聞・2018/4/15】 
 抹茶文庫さん、ひふみんも来たりしてたね!
  ↓
モーニング激戦地415

『「人生開く鍵は熱中力」 名大・天野教授、江南で講演』 
 【毎日新聞・2018/4/15】 
 天野教授の講演があったんだね!聞きたかった~!
  ↓
人生開く鍵415

『江南市 学校給食基本計画策定でプロポ』 
 【建通新聞・2018/4/12】 
 「プロポ」ってプロポーザルの略で、『主に業務の委託先や建築物の設計者を選定する際に、複数の者に目的物に対する企画を提案してもらい、その中から優れた提案を行った者を選定すること。「プロポーザル(proposal)」は「企画、提案」の意味(Wikipedia)』らしいけど、
 一見、プロポーズの略かとも思ったりするよね?
  ↓
学校給食412

『居間にミイラ化した遺体 江南、住民の81歳女性か』 
 【中日新聞・2018/4/9】 
  ↓
居間に409

夢中!熱中!いきいきライフ
  表現手法は千差万別 木彫講座「つくるうむ造形教室」=江南 /愛知

』 
 【毎日新聞・2018/4/8】 
  ↓
夢中熱中いきいき408

行政ファイル 
犬山、江南両市が共同でシステム更新 /愛知

』 
 【毎日新聞・2018/4/6】 
 行政が連携して住みやすい地域になると良いね!
  ↓
行政ファイル406

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました