江南市に来たことを、U字工事の二人がブログに!『JA愛知北 合併25周年記念 ふれあいフェスティバル』!今日(12/2)は ほいけんた さんのショーがあるって!

江南市に来たことを、
U字工事の二人がブログに!

『JA愛知北 合併25周年記念 ふれあいフェスティバル』!

U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」

U字工事益子さんブログ

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」

U字工事福田さんブログ

しえなんも行ってきた!
『JA愛知北 合併25周年記念 ふれあいフェスティバル』

屋外ステージ
『JA愛知北 合併25周年記念 ふれあいフェスティバル』屋外ステージ

「U字工事さんの撮影はNGです」
と司会の方のアナウンス。

『JA愛知北 合併25周年記念 ふれあいフェスティバル』観客でいっぱい

観客でいっぱいでした!

『JA愛知北 合併25周年記念 ふれあいフェスティバル』観客でいっぱい

今日(12/2)は ほいけんた さんのショーがあるって!

※関連記事
「ごめんね、ごめんね~!」のU字工事 と ほいけんた ショー!VR体験!うどん試食!など!『JA愛知北 合併25周年記念 ふれあいフェスティバル』は、12/1・2♪


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

すいとぴあ江南
〒483-8007 愛知県江南市草井町西200
0587-53-5111

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました