江南厚生病院の隣りの薬局だったところが閉店して空き店舗だったところが、改装工事をしていました!

江南厚生病院の隣りの薬局だったところが閉店して空き店舗だったところが、
改装工事をしていました!

江南厚生病院の隣りの薬局だったところが閉店して空き店舗だったところ改装工事

たまたGoogleマップで、
正面の方の道の撮影2017年11月と、横の道の撮影2018年4月で、

営業中の時と、閉店後が見れました。
キョーワ調剤薬局Googleマップ撮影2017年11月

この薬局が閉店した時は、
気づかなくって、江南しえなんで記事にできませんでしたねf(^^;)

空き店舗Googleマップ撮影2018年4月

江南厚生病院の隣りなので、
やっぱり薬局ができるのでしょうか?

※関連記事
「ハンズ鍼灸接骨院 江南院」ってところが、 昨日(2/8)、オープンしていたみたい!
「ハンズ鍼灸接骨院 江南院」ってところができるみたい!2/8(金)オープンらしいです。


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました