江南市ではお礼品に「お墓参り代行」!?何かと話題のふるさと納税!「ふるさと納税で見つけたユニークな返礼品5選」というネットニュースで取り上げられていました!

江南市ではお礼品「お墓参り代行」!?
何かと話題のふるさと納税!

「ふるさと納税で見つけたユニークな返礼品5選」という
ネットニュースで取り上げられていました!

ふるさと納税で見つけたユニークな返礼品5選

ふるさと納税はなにかと話題ですが、
各自治体が、
いろいろ考えたり、特色ある取り組みをしていますね!


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jpまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました