嵐活動休止!映画『黄色い涙』ロケ地、江南市の商店街がゆかりの地ということで、東海テレビ、メーテレで取り上げられていたらしいです!

嵐活動休止

映画『黄色い涙』ロケ地、
江南市の商店街がゆかりの地ということで、

東海テレビ、メーテレで取り上げられていたらしいです!

昨日の電撃発表!
↓「5人で嵐」活動休止のコメント、会見まとめ読み(読売新聞)
嵐会見(読売新聞)

これを受けて、
今日、江南市の商店街がゆかりの地ということで、
ニュースに取り上げられたみたいです♪

東海テレビ「ニュースOne」

メーテレ「UP!」

※関連記事
天丼を食べよう!現地ガイド!ワークショップ!江南市アンテナショップ!雑貨販売!嵐の5人にメッセージを書こう!黄色いマルシェが今週の土日4/27・28にもあるよ♪
黄色いマルシェ!行列!映画の舞台と同名の「さかえや」!天丼を再現!ロバのパンも!
バズった!!江南市の話題で初バズり!「黄色いマルシェ」の話題で中日新聞社会部ツイッターが500リツイート越え!そもそもバズるって言葉知ってる?
映画に出てきた路地、小物!エビの天丼!ロバのパン!「黄色いマルシェ」開催!中日新聞の見出しも攻めてる?!「マルシェに来やがれ!」
しえなんアンケート!江南市の新町通り商店街が、嵐の『黄色い涙』撮影地と知ってる人~!4月のライブに合わせて聖地巡礼イベント計画中?!
大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤!江南市で撮影された嵐の2007年公開『黄色い涙』のBlu-rayが、12月26日に発売されるらしいよ!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました