江南駅にストリートミュージシャン♪!

江南駅ストリートミュージシャン♪!

今日(4/13)の夕方、
江南駅にストリートミュージシャン!
江南駅にストリートミュージシャン

初めて見た!
歌も上手、声もスーっと透ってる♪
可愛らしい高校生?!

写真撮影とブログに載せる許可をもらったけれど、
しえなんが時間が無くて、それ以上は聞けずじまいf(^^;)

江南駅にストリートミュージシャン

江南駅にストリートミュージシャン

いつ頃から演奏活動しているんだろう?
毎週のようにしているのかな?

知っている人がいたら教えてね!

※関連記事
【音楽チャンプ2020春SP優勝】上田桃夏さん、要望の多かった「予選曲」、手嶌葵さん『明日への手紙』を特別にフル尺配信だって!上田桃夏さんの歌声を聴いていると、ひと時、心が癒され和みます。
音楽チャンプ(テレビ朝日)!江南市(出身)の上田桃夏さんが、見事優勝!1年前に江南駅で路上ライブしてた♪すごい♪

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

 

コメント

  1. 名無し より:

    2018年12月24日16時、上田桃夏さんが名鉄江南駅で初の路上ライブ。
     寒い中、いつまでも聴いていたいと、たまたま目にした人が足を止めて彼女の歌う歌を静観していた。
     そして彼女がback numberの「ヒロイン」はじめ数曲を熱唱して歌い終わると温かい拍手を一斉に浴びた。 
     彼女は、愛知県江南市在住の中学生で、先月行われた第4回江南紅白歌合戦で、全日本アマチュア歌唱コンテスト優勝者でもあり東海ラジオ 歌謡曲主義 カラオケ選手権 決勝大会で見事優勝を果たした日比野知己さんと対決して大きな話題となった。

タイトルとURLをコピーしました