「江南しえなん」を周りの人はどれぐらい知ってる?認知度はどれぐらい?アンケート!

「江南しえなん」は、
2015年5月から始めて、ほぼ丸4年!

「江南しえなん」認知度調査?!

最近は、
サイトに訪問される方もかなり増えてきて、
「江南しえなん」を見て、
お店に行ってみた!ということなども教えていただくことがあります!

果たして、「江南しえなん」は、
いったいどれぐらい皆さんに知られているのか?
認知度アンケート?!浸透度アンケート?!をしたいと思います!

皆さんの周りではどうですか?

アンケート!
(回答後、「前の回答を表示」をクリックすると結果が見れるよ!)

※関連記事
8割近くの人が「江南しえなん あんまり知られてない」って回答でした。最近アクセス数が多くなったから、もっと知ってる人が多いかと思ったけど、まだまだですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました