幻の生クリームパン!丼丸 魚の宝船!琥珀-KOHAKU-!フジテレビの番組ロケ!など!2019年12月の【人気記事TOP 10】

2019年12月の【人気記事TOP 10】

<1位>
『TV 「ヒルナンデス!」でも紹介された「幻の生クリームパン」清水屋』ってのぼりを、たまたま江南市で見つけた!珍しい移動販売!しえなん買ってみた♪
38133e2d

<2位>
下町の寿司屋が始めた海の丼 『丼丸 魚の宝船』江南店ってところが、今日12/6オープンらしいよ!
IMG_5072

<3位>
【琥珀-KOHAKU-】愛知江南店が、今日12/21オープンということで行ってきました♪
FullSizeRender

<4位>
タピオカのお店が明日、12/21にオープンするみたい!『TAPIOKA FACTORY【琥珀-KOHAKU-】愛知江南店』!
IMG_5172

<5位>
このタレントさん、だれ?!フジテレビの番組ロケが江南市であったらしいよ!放送はいつだろうね?
78388962_2536736243108142_8854483776906985472_n

<6位>
ここの建物が改装中です!何ができるでしょうか?
IMG_5087

<7位>
「フルーツファクトリー江南」ってところができるみたい。工事中です。フルーツを加工する工場かな?
IMG_4047

<8位>
あふひ!あふひ!あふひ!舌がもつれそう?!『蕎麦と料理あふひ』ってところができるみたい!店舗はまだ改装してないみたいだけど、食べログに情報があるみたい!
IMG_5200

<9位>
『cafe くまさんのおうち』が、12/29(日)で閉店とのことみたいです。
IMG_5050

<10位>
『コナズ珈琲 Kona’s Coffee 江南店』に行ってきた♪ハンバーガー&モナコチキン!ステーキベーコン!ホイップパンケーキ!ミニアサイーボウル!など♪
20191226_134702

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました