12月の【人気記事TOP 10】!映画エキストラ大募集「青春ジャック 止められるか俺たちを2」!猪天無人直売所!とんちゃん柳屋 江南店!駿河屋 江南店オープン!103goushitsuオープン!など!

2022年12月の【人気記事TOP 10】

 

<1位>
映画エキストラ大募集だって!!!江南市某高校で撮影があるらしい!豪華キャスト出演!映画「青春ジャック 止められるか俺たちを2」!
38133e2d

 

<2位>
猪天餃子!ベトコンラーメン!もつ鍋セット!『猪天無人直売所』ができるみたいです!店舗がてきていましたが、まだオープンしていないみたい。いつオープンするんだろう?
38133e2d

 

<3位>
『とんちゃん柳屋 江南店』が、12/16(金)にオープンするみたい!

 

<4位>
「駿河屋 江南店」!今日、12/2(金)グランドオープン!「オープン記念キャンペーン」を開催しているらしいよ!

 

<5位>
『103goushitsu(イチマルサンゴウシツ)』!お弁当・お惣菜・カフェ!12/12(月)にオープンみたい!先着100名様にエコバックをプレゼント!らしいよ♪

 

<6位>
『とろり天使の わらびもち』が、昨日12/16(金)オープン!生わらびもち!
38133e2d

 

<7位>
『103goushitsu(イチマルサンゴウシツ)』が、今日12/12(月)オープン!お弁当でランチ♪

 

<8位>
ここに何かできるみたいです!改装中!何ができるのでしょうか?

 

<9位>
ここに何か建築中!何かできるのでしょうか?

 

<10位>
江南市は、愛知一のパン王国!?らしいよ!知らなかった♪パンにうるさい江南市民の恐るべき実態?昨日12/24テレビ愛知「愛知あたりまえワールド」!【動画あり】

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました