12月の【人気記事TOP 10】!本家台湾まぜそば『麺屋こころ』!国産恵那鶏『金のからあげ』!みそ煮込みうどん『藤蔵』!Cafe『旅と野菜が好き』!Strawberry Fields!など!

2021年12月の【人気記事TOP 10】

<1位>
台湾まぜそば・塩まぜそば 一日100杯、限定500円!本家台湾まぜそば『麺屋こころ 江南店』が、昨日12/22(水)プレオープン!
38133e2d

 

<2位>
『麺屋こころ 江南店』っていう、台湾まぜそばのお店ができるみたい。看板がついていました!いつオープンするんだろうね?
38133e2d

 

<3位>
国産恵那鶏『金のからあげ』というところが、昨日12/15にオープンしたんだって!金魚亭のところ!

スポンサーリンク

<4位>
みそ煮込みうどん!『藤蔵』が、できるみたいです!建設中!いつオープンするんだろうね?

 

<5位>
Cafe『旅と野菜が好き』っていうお店ができるみたい!いつオープンするんだろうね?

 

<6位>
『Strawberry Fields』 が、12/18にオープンしていたみたい!
38133e2d

スポンサーリンク

<7位>
何か?グランド?!みたいなものができていました!何だろうね?

 

<8位>
『cafe & bar Eden』ってところができるみたいです!改装中です。

 

<9位>
中華料理『山海関(さんかいせき)』で、回鍋肉のランチ!プラス100円でスープをラーメンに変更!それでも800円!食べきれないほどの量!

 

<10位>
「鶏笑」江南宮後店が閉店していたみたいです。

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました