9月の【人気記事TOP 10】!めだかのえき!名鉄犬山線ぶらり旅 江南駅編!「ストロベリーフィールズ カフェ」ランチ!「ブランジェリー マコ」閉店!など!

2022年9月の【人気記事TOP 10】

[ads]

<1位>
珍しい!発見!「めだか」の無人販売所?!めだかのえき!
38133e2d

 

<2位>
知られざる魅力続々!とろとろ食感が幸せ、栗きんとん×プリン!?名鉄犬山線ぶらり旅 江南駅編が、今日9/22放送!江南市のお店が紹介されるみたいだよ! 中京テレビ (4ch)『キャッチ!』!
38133e2d

[ads]

<3位>
『ストロベリーフィールズ カフェ』 が、昨日9/1にオープンしていたみたい!豚バラ肉の玄米カレーのランチ!

 

<4位>
「ブランジェリー マコ」が、8/31で閉店とのことみたいです。

[ads]

<5位>
味わい創作「魚丼」江南店ができるみたいです!看板がついていました。いつオープンするんだろうね?

 

<6位>
0107?o107?何て読むんだろう?「o107CAFE」ってところがオープンするみたい!?
38133e2d

[ads]

<7位>
ここに何かできるみたいです!改装中です!

 

<8位>
『ドミノ・ピザ』が、10/17(月)オープンだって!インドアゴルフ江南店の隣り!

[ads]

<9位>
居酒屋『ぽん吉ぃ』ってところがオープンしていたみたいです!リニューアルオープンかな?

 

<10位>
完全無添加塩だけベーコン!スモークチーズ!『Grün Konan グリュン江南』が、オープンだって!

[ads]

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました