布袋駅!5/30から、名古屋から犬山方面の下り線も「高架化」!上り線が高架化してからもう3年経つんだね!

布袋駅

5/30から、名古屋から犬山方面の下り線も「高架化」

鉄道ブレスネットの記事!

 

⇒名鉄ホームページ
⇒名鉄ニュースリリース
Yahoo ニュース「名鉄と江南市、犬山線 布袋駅を上下線とも高架化。5月30日から下り線も高架上ホームへ。踏切6か所廃止」

上り線が高架化してからもう3年経つんだね!

※関連記事
どこの都会の駅かと思ったら、まさかの布袋駅?!特急すら停まらないf(^^;) 5/30全面オープン!
布袋駅の名鉄犬山線下り線の高架が5/30から!なので、地面!?のままの布袋駅を電車が通るのはあとわずか!動画です!
今日から!名鉄犬山線の上り線の布袋駅が高架になりました!
今日で最後!『布袋駅』名古屋への上り線は明日から高架へ切り替わるので、この線路は今日がラスト!155線のところの踏切が下りている時間は、「下り線」だけの時間になるね!

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました