利用者率は30%で、頻度は半年に1回以下が62%!回答集計数44人!「いこまいCAR利用したことある?」アンケート結果!

利用者率は30%で、頻度は半年に1回以下が62%
回答集計数44人!

いこまいCAR利用したことある?」アンケート結果

44人もの方にご協力いただきましてありがとうございました。

いこまいCARの利用場面は、
・前日までに予約
・江南市内のみ
・運行時間は8:30~17:00(※例外あり)
などの条件で限られています。⇒詳しくは江南市ホームページ

自家用車を持っている世代の人は、
ほとんど利用しないだろうし、
いこまいCARを利用される高齢の方で、
このサイト自体を見てない人も多いだろうし。

このアンケート結果をどう考えるか?

※関連記事
「いこまいCAR」の受付時間が、前日の21時まで延長されたんだって!(10/1~、今までは19時まで) そもそも「いこまいCAR」って使ったことある?アンケート!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました