8月の【人気記事TOP 10】!ラーメン『まこと屋』!幻の生クリームパン!ザ・チャレンジハウス江南!大雨、「犬山市 継鹿尾」のライブ映像!GENKY FOOD&DRUG 前飛保店!きまぐれ かふぇ(kimagure café)!など!

2021年8月の【人気記事TOP 10】

<1位>
ラーメン『まこと屋』が、今日8/4(水)グランドオープンだって!どんなお店だろうね?!
38133e2d

 

<2位>
『TV 「ヒルナンデス!」でも紹介された「幻の生クリームパン」清水屋』ってのぼりを、たまたま江南市で見つけた!珍しい移動販売!しえなん買ってみた♪
38133e2d

 

<3位>
「ザ・チャレンジハウス江南」が、8/29で閉店するらしいです。

[ads]

<4位>
大雨!「犬山市 継鹿尾」のライブ映像が見れます!2021/8/14 18:50 現在、水位11.81mで、避難判断水位を超えています。

 

<5位>
『GENKY FOOD&DRUG 前飛保店』が、2022年冬OPEN予定みたいです!

 

<6位>
『きまぐれ かふぇ(kimagure café)』ってところができるみたい!いつオープンだろうね?

[ads]

<7位>
ラーメン『まこと屋』で、牛じゃんラーメン、黄金半チャーハン餃子定食を食べてきました!

 

<8位>
江南駅前のここの店舗が改装中です!何ができるのでしょうか?

 

<9位>
『焼肉ホルモン ざくろ』が、明日8/26(木)16時オープンみたいです!

 

<10位>
舘ひろし さん!実は、江南市生まれ(ほとんど公表されていない)。NHKのファミリーヒストリーに出演されるんだって!江南市のどこでお生まれになったんだろうね?8/23(月)!

[ads]

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました