10月の【人気記事TOP 10】!コンビニができるみたい!何かできるみたい!LOAOL CARE 江南!フィリピン料理店!きまぐれ かふぇ!など!

2021年10月の【人気記事TOP 10】

<1位>
ここにコンビニができるみたいです!すぐ近くにもいくつもコンビニがある激戦区!どこのコンビニだろうね?
38133e2d

 

<2位>
ここで工事が始まりました!何かできるみたいです?
38133e2d

 

<3位>
ここに建物が建設中です!何ができるのでしょうか?

スポンサーリンク

<4位>
「LOAOL CARE 江南」が、10/5 NEW OPEN!! していたみたい!

 

<5位>
フィリピン料理店ができていました!!!お店名は、BACOLOD SINUGBA !? BACOLOD SINUGBAHAN なんて読むんだろう?

 

<6位>
今まで食べたことのないようなフレンチトースト!?はちみつの香りも♪『きまぐれ かふぇ(kimagure café)』!
38133e2d

スポンサーリンク

<7位>
『GARAGE DAISHIN(ガレージ ダイシン)』グランドオープン!今日10/9(土)・10(日)!食パンプレゼント(先着限定)、お菓子のつかみ取りイベント(先着限定)などがあるんだって!

 

<8位>
江南市では…牛カルビ・豚バラ・鶏せせりの焼肉モーニング!『PS純金』で江南市のお店が紹介されるみたい!今日10/15(金)19時から!中京テレビ(4ch)!

 

<9位>
〇滅〇刃!呪〇回〇!ミニチュアなど ぞくぞく入荷予定!『ガチャらんど』ってところが、9/16にオープンしていたみたいです!

 

<10位>
HAIR & SPA Bay Leaf ってところが、今日10/19(火)プレオープン、明日10/20(水)オープンだって!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました