駅構内で普通にタバコを吸っていたのは今は昔。「江南市路上喫煙に関する条例(案)」に関する意見募集をしているんだって!

駅構内で普通にタバコを吸っていたのは今は昔。
江南市路上喫煙に関する条例(案)」に関する意見募集をしているんだって!

昭和47年の江南駅構内です。画像の真ん中手前の2人の男性はタバコを吸っています。

この動画の全編⇒コチラで観ることができます。

こんな時代があったんだね~!
駅構内でタバコを普通に吸っているのも驚きだけど、

電車が構内に入って動いているのに、遮断機?!が上がって、
どんどん乗客が動き出すのもビックリ。

今では考えられないですね。

時代は変わって2021年の今、
江南市路上喫煙に関する条例(案)」が検討され意見募集をしているんだって!

江南駅布袋駅周辺喫煙禁止区域が設定されるみたいです。

 

 

詳細⇒江南市ホームページ

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました