五王製菓が、CBCのニュースで取り上げられたんだって!『名物の「みたらしだんご」輸入米粉値上がりも1本30円は値上げせず…お客さんからは「35円でいい」の声 愛知・江南市』

五王製菓が、CBCのニュースで取り上げられたんだって!

『名物の「みたらしだんご」輸入米粉値上がりも1本30円は値上げせず…お客さんからは「35円でいい」の声 愛知・江南市』

動画

CBC news
⇒名物の「みたらしだんご」輸入米粉値上がりも1本30円は値上げせず…お客さんからは「35円でいい」の声 愛知・江南市

五王製菓のホームページ⇒コチラ

⇒江南市のニュース

スポンサーリンク
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー! 1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

※関連記事
みたらし半額の店!布袋でも!よくテレビに取り上げられている『五王製菓』のFC(フランチャイズ)店が、1/26にオープンしていたんだって!
『五王製菓』さんに「おしゃべりメガネ」こと若狭アナが!昨日(11/2)のTBS「THE TIME, 」!全国放送!
「激安グルメSP第4弾 みたらし半額の店 親子2代で値段と味を守る!」五王製菓さんが、今日9/16(木)CBC『チャント!』(15:39~)で取り上げられてるんだって♪!
「焦げ焦げのみたらし団子」しか知らなかったよね~?!五王製菓さんが紹介された、昨日(9/9)の『秘密のケンミンSHOW極』の動画が観られるみたいだよ!(期間限定)
『秘密のケンミンSHOW極』で「愛知のみたらし団子」!江南市の五王製菓のことがとりあげられるかも?明日9/9(木)21時~日本テレビ系全国ネット(4ch)!
東海テレビ「ニュースOne」で、江南市の五王製菓がとりあげられていたんだって!
みたらし半額の店!「五王 江南店」で、みたらしだんごを食べました♪

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました