【動画あり】三宅裕司さんの『ふるさと探訪~こだわり田舎自慢~』愛知県江南市の旅が、TVerで視聴できるみたいだよ!(期間限定)

【動画あり】
三宅裕司さんの『ふるさと探訪~こだわり田舎自慢~』愛知県江南市の旅が、
TVerで視聴できるみたいだよ!(期間限定)

スポンサーリンク

Tver見逃し配信

Tver見逃し配信は↓の画像をクリック!【3月16日(木)20:59 終了予定】

番組で紹介されたところ

紹介されたところは、
しげちゃんコロッケ
江南駅近くの激安のコロッケ屋さん(藤田精肉店)で、カレーコロッケとタマゴコロッケのテイクアウト!高校生たちに愛されるお店♪いろいろなメディアに取り上げられた、江南市の有名店!

ずっと目が合う永正寺の仏様
この仏さま!どこから見ても私の方を向いてくれる?って本当!?日本初!『永正八方釈迦如来』の特別参拝が、12/16(土)・26(火)、1/4(木)・14(日)に行われます♪【永正寺】

cafe & ステーキ juju( ジュジュ)
『cafe & ステーキ juju( ジュジュ)』で、サーロインステーキモーニング♪

布袋の大仏
【江南名物】布袋の大仏は、奈良の大仏より2m大きい18mなんだって!  で、「ガンダム」と同じ高さなんだって!!!

※関連記事
三宅裕司さんの『ふるさと探訪』BS日テレ(4ch)!明日3/9(木)21時~!「愛知県江南市の旅」が放送されるんだって!50年以上愛される「しげちゃんコロッケ」と、ずっと目が合う永正寺の仏様と布袋の大仏様が取り上げられるみたい!♪

⇒江南市のニュース

スポンサーリンク
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました